平凡な29歳サラリーマンがワンチャン億り人目指すぶろぐ

普通の高校、大学を卒業して、普通の会社に勤めてる平凡なサラリーマンが総資産を公開しつつ億り人をめざします!※これがリアルな29歳のサラリーマンだからな!平均とか当てにならないからな!

【スポンサーリンク】

ノアコイン 、スピンドルの公式テレグラムを見て思うこと

【スポンサーリンク】

※割と長いです。すいません。

 

今日はお休みでした。ほんとは彼女と遊ぶ予定だったのに、彼女が風邪でダウン

(>_<)

暑いお昼は部屋でゆっくりして、少し涼しくなったら買い物行こうと思ってたらもう20時でした笑

マジで彼女と遊ぶ以外で予定が入らなすぎて焦る笑

 

ちなみにアマゾンプライムで、メガバンク最終決戦?だったかな?を全部観てました♪

面白かったー( ̄▽ ̄)

 

とまぁ、それはいいんですけど、表題の件に関して思うこと↓

 

①プロジェクトが今後控えてる=価格が上がるとなっているのに違和感。

そもそもプロジェクトがちゃんと実行されるのか?されたところでそれが有用なものなのか??有用だったとして、そのプロモーションがうまくいくのか???

という事を考えないといけない。

なんかみんな上がる上がる言っててちょっと気持ち悪い。まあそれを言うことでみんなが購入することを煽って、価額を上げるという狙いがあるならまぁいいけど。

だって株式投資に置き換えて考えると、どの上場企業も株価を上げようと頑張ってるのに、上がってる企業もあれば、上がってない企業もあるじゃん。

 

加えて、やはり地合いには勝てないと思う。リーマンショックとか見てるとそう感じるよね。

 

②自分で調べれば分かることを聞きすぎじゃね?

しかもテレグラム内で何回もされてる質問するなよ!と。前の質問を見ろよ!

と見ててイライラします。

ちょっと情弱すぎるわ。めちゃくちゃ詳しい必要なんてもちろんないと思うけど、さすがに、マイイーサウォレットとかエアドロップとか分からんでよく買えたなって思う。

 

③価格上がりますかね?ってそのテレグラム内で質問しても正確な答え分かるわけないだろ!!と思うわけです。

 

上がることがわかってるんだったら、資産の100パーセントを打ち込むわ!

いや、限界まで借金して資金入れるわ!

両者ともに下がりまくってるから、不安になるのはわかるけど、だったら自分でちゃんと調べて、期待を持てるならホールド、持てないなら売却、これしかないでしょ。

もっと自分で調べたり考えたりしましょうよ。。。

 

すいません、これ、ほとんどノアコイン のテレグラムの事ですね笑

 

まあ色々思うことがあったので、ここで発散しました笑

 

ブログは自分の考えを整理する+なんかモヤモヤしたものを発散する場所だと考えてるんで( ̄▽ ̄)

 

資産のは今日は無しです。

まあほとんど変わってないんで。

 

ではでは。

【スポンサーリンク】