横浜中華街のランダムウォーカー

みなさんに、役立つ情報を共有できたらと思います。

【スポンサーリンク】

「初心者でも簡単に」誰でもできるTwitterでフォロワーを増やす方法

【スポンサーリンク】

みなさん、Twitterでフォロワーを増やすにはどうすればいいのか悩んでいるのではないでしょうか?僕もその一人でしたが、あることを一週間続けて、そのコツをつかめたのでお教えできればと思います。

 

でもそもそもなんでみんなこんなにフォロワーを増やしたいのでしょうか?それは

 

フォロワー数≒信頼数

だからです。例えば、フォロワーが1万人いたとして、自分が売りたい商品をツイートすることで、自分に興味がある1万人にその商品を紹介できることになります。また、自分のアフィリエイトブログに誘導することもできます。なのでフォロワーを増やすことは自分の収入を増やすことにつながるのです。

 

フォロワーを増やすために大事なこと【初心者編】

1日30ツイートを毎日。ただそれだけ。これだけで、もともと241人だったフォロワーが1週間で329人に増えました!!

1週間で80人増えた。つまり単純計算で1か月で240人。ただフォロワーというのは指数関数的に増える(簡単に言うとフォロワーが多いほどより早く増える)ので、300人以上は増えるのではないでしょうか。

 

ツイートの内容

なんでもいいわけではなくて、読んでいる人にとって面白いか、役に立つ情報でないとうざいだけなので、逆にフォロワーが減る可能性があります。

なので、この内容は面白いのか?役に立つのか?などは考えてからツイートするといいです。

例えばこんな感じ↓。

これによってノアコインが上場した取引所&価格の上昇という情報が手に入りますよね。文字数はそんなに関係ないです。

 

フォロワーを増やすために大事なこと【中級者編】

おもしろい企画をたててその実践記をつぶやくのです。

例えばこんな感じ↓

高知に行って、イケダハヤトを落とし穴に落として来た | SPOT

 

いや、こんなことをつぶやかれたら見てしまいますよね。ここまでレベルは高くなくても、なにかみんなが興味を引きそうなこと、おもしろそうなことなどをつぶやくと、上記とは比べ物にならないくらい早くフォロワーが増えます。

まずは簡単に、【1日30ツイートを1か月やってみる】のような企画をやってみるのもいいのではないでしょうか。まずはやってみることが大切です。

 

まとめ

まずは1日30ツイート、やってみましょう。慣れてきたら、企画もやってみましょう。考えて行動できないのは、イケてないです。大事なのはまずはやってみて、だめなら改善をかける、です。

#まずは行動!

 

【スポンサーリンク】