ABYの熱帯魚図鑑

初心者の方でも、初めて熱帯魚を飼育する方でも分かりやすくお伝えできればと思います。よろしくお願いします♪ちなみにABYとはアクアブロガーよしきの略です(´・ω・`)

【60㎝水槽】バイオレットスネークヘッドその後①

2017/01/09

 

はい、すこぶる元気です

クリルとカーニバルにも2日で餌付いたので、すごく安心しました。

餌食いが良すぎて手まで食べられそうでビクビクしてます。

 

てか、導入直後より、明らかに発色良くなってないですか??

現在↓

f:id:apy1526:20170110173957j:image

 

導入直後↓

f:id:apy1526:20170110174052j:image

 

しかも体格が良くなってる感じがします

 

ただ、写真下手ですいません・・・(B型なので許してください笑)

 

いい感じで慣れてきているので、飛び跳ねと水質悪化に気をつけつつ飼育していきたいと思います

 

ではでは